今回新しくしたこのブログは、


オタク
化学物質過敏症
筋トレ

と4つも題材を抱えているので、日々ころころとブログ全体の印象を変えてしまいます。( ̄▽ ̄;)

でも私的にはすべて繋がっています。
この繋がりがあったから私は病気になっても前を向いていられるんだと思いますが、その中でも私の中の頂点が国民的アイドルグループのです。ヽ(´ー`)ノ
私が嵐に、大野智かの人の深い沼に落ちて丸12年になりました。

その12年の中で私が辛かったり、くじけそうになったり、逃げ出したくなった時のすべてを彼の存在が、言葉が私を救ってくれました。
そして今はまさか筋トレでの目標にまでなってくれようとは...!w

ただこれだけファンしていて知らない事もある。

それは智の体脂肪率!
...これ誰か知ってる人いません?w
目標に掲げて、自分判断で勝手に自分の体脂肪を12.9%まで落としたけど...彼はもっと少ない気がしません??

本日Twitterでたまたまお話させていただいた方と話題になったのですが、筋肉って身体の強大なポンプだという話をしていたんです。
筋肉を纏えば、そのポンプ力で体内の循環が効率良く回るようになるから、当然老廃物やら蓄積された毒素なんかも綺麗に排出されるべく身体から綺麗に抜けていく。

その証拠に私はそれまで酷かった浮腫みがまったく無くなったんです。

そしてそれを裏付ける最高峰がこれまた智だと思ってるんです。

筋肉の中でも私は下半身の筋肉がとても大切だと直感的に思っていて(これは下半身に筋肉を付けたら一気に体質改善された事実に基づいております)、とくにふくらはぎの筋肉がしっかりしていると、心臓から一番遠い足先にも綺麗な血液が循環よく回る事になると思うからです。

智のふくらはぎって、ほら皆さんご存じの通り、ダンスで培われた素晴らしい筋肉を纏っているじゃないですか!!

あんなに素晴らしいポンプを装備していたら身体に老廃物やら毒素なんて蓄積される訳がない。

結果、体内が素晴らしく浄化されているから、あんなにも汗をかいても、汗がダイヤモンドの様に輝いているのはこれ道理(`Д´)ノ←ノッてきたw
絶対にさらっさらの汗ですもん。

だからあれだけ忙しくても健康でいられるし、免疫力なんてきっとキングクラスなんでしょうね~

ここにきてまた大野智の別沼を発見するなんてしゅごい...(*ノ≧∀)ノ
智担の皆様におかれましては、彼が休養に入って待っている間、病気なんてしていられませんから、私の様にならない為にもLet's筋トレ!w
体内から綺麗になって、健康になって、心もピッカピカにして智が帰ってくるのを待つのです...。

↓よろしかったらポチっとしてね♪