嵐とオタクとめまい

嵐への抱えきれない愛と病気と筋トレに関し書き綴ってますw

日常

眠気に負けるが己に勝つ

昨日は本当に眠くて眠くて...眠気にあっさり降伏してしまいました

先日までの記事で、病気に勝つべく色々対策やら自分での治療に精を出した結果、実は現在かなり改善してるんです。
まず倒れ込むことがなくなりました。
あと、曝露しても寝込む事がなくなりました。

もちろん柔軟剤のもの凄く尋常じゃない猛臭さんに出会うとのけぞるし、胸の圧迫感とふらつきはあるんですけど、ものの30分もあれば回復するようになってます。
しかもここに書いている「猛臭」とは、柔軟剤大丈夫で、発症していない会社の他の人達さえも、

「臭い~~~~!!!なんじゃこの一瞬で立ち込める甘ったるいニオイは?!」って言う程の場合を指します。(´ω`)続きを読む

明日はどっちだ。

オタクライフを満喫しているさなか化学物質過敏症を発症。
昨日までピカピカに輝いていた世界から、パラレルワールドに迷い込んだように、身の回りの日用品(主に洗剤)が私を連れ去った。

...普通ならばきっとここでシリアスに落ち込んで、
「なんで私がこんな病気に...」ってなるのだろうけど、私がそんな感じになったのは数日間だけでした。( ̄▽ ̄;)←シリアスに耐えられない。

発症した日はさすがにぶっ倒れたので、取引先の社長さんのお車で家まで送ってもらい(おい)、5日間寝込みました

とにかく身体が動かない。鉛の様に重くて視界が揺れて手のけいれんが治まらない。

でも数日後、ようやく身体が動くようになって最初に思ったのが、
「くそ~~~~~~~~~~~こんな症状に負けるもんか~~~~~~( *`Д')凸」

でしたw続きを読む

心機一転

今までも嵐専用でずっとブログはしていたのですが、昨年より体調面で大きな変化があり、日常生活がままならない状態でした。

ブログを引っ越ししたりも色々模索していたのですが...ようやく最近落ち着いてきたのと、
ここのブログが慣れていて使いやすいので仕切り直して再開しようかとw
準備最中でも見られたりするようで...すみません設定あれこれあったので。( ̄▽ ̄;)

嵐のブログで主に活動していた時は「koh」と名乗っておりました。
Twitterでは私が一番好きな花である「ひまわり」で名乗っています。
自分のこれまでの変化と共にまた楽しいオタクライフや、新しい趣味の筋トレなんぞに関しても雑多に書いていこうと思いますのでどうぞよしなにヾ(´ω`=´ω`)ノ


続きを読む
アーカイブ
Amazon
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ